ニュース&ブログNEWS&BLOG

ブログ始めました2022.04.21

ちゃんと続くのか見届けて下さい(笑)

ブログ始めた記念でニュースをひとつ。新作グローブを夏ごろ予定で開発中です!

正直お値段はちょっとお高めになりますが、その分拘りの詰まった自信作です!

先日のスーパーモト茂原戦でもテストしましたが、自分でも驚きのフィット感、操作性でした。

期待してお待ちください!!

茂原開幕戦のグリッドでチェックさせて頂きましたが、マーキュリープロダクツグローブユーザー様お陰様で本当に増えていて感謝です🙇

現場で多少の応援価格では販売していますが、サポート等一切していないので本当に良さを理解して頂いている物と捉えています。

レースでグローブの操作性、フィット感は結果につながりますからね。

茂原ではブースも出して、いろんな方とお話しした中でやはり手の平のスライダーは重要ですね。

転んだグローブ見させてもらうと大抵スライダーは傷ついています。これがスライダー無しでかなりの勢いで路面にヒットしたらグローブと路面がグリップしてしまい骨折や体が回転しだして大けがに繋がります。

スライダーはがっつりすり減ってますが革に大きなダメージはありません

グローブに限らずツナギやライディングウエアーも関節部分はグリップしない方が安全だと思います。

ツナギの肘部分。肘すり出来るわけではなく転倒傷です💦

と、いう事で今後も安全性を確保しながら操作性の高い快適なグッズを開発していきますね。

ホント全く関係ないけど今日で我が家に来て1か月のアヒルたち。

需要なくともたまに上げます笑

体重も600グラムから現在900グラム中盤とすくすく育ってます。1キロ超えると足に負担がかかりすぎて歩けなくなることがあるらしいのでそろそろダイエットですね。

でも食べ物ねだる姿や食べてる姿かわいいんだよな~

ブログは不定期に続けていく予定ですので引き続きよろしくお願いします。



  • amazon
  • Yahpp
  • 楽天ショップ
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です